★NEWS★

2017.07.29

MilkShake(ミルクセーキ)4thシングル【DEJIMAらぷそでぃ c/w MyDestination】長崎先行リリース!全国流通&配信は8/15START!!!

2017.07.29

新メンバー 海波 きら(みなみ きら)が加入しました!ニックネームはきらりんです。よろしくお願いします!

2017.07.22.
MilkShake(ミルクセーキ)4thシングル【DEJIMAらぷそでぃ】のPVが公開となりました!たくさんの皆様に愛されるPVとなりますように☆

https://youtu.be/di84mfKMMC8

 

2017.04.29

新メンバー 愛田桜子(あいださくらこ)が加入しました!ニックネームはチェリーです。よろしくお願いします!

2016.09.15

河合ゆうな・相川笑未・平岡うららが 10月末で

横沢けい が12月上旬で MilkShake(ミルクセーキ)を卒業することとなりました。

12月以降、咲希・ひなの・彩乃・絢優の4名での活動となります。

今後とも応援のほどよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/milkshake-nagasaki/entry-12200056571.html

 

2016.07.17

新メンバー 絢優(あゆ)が加入しました。

応援のほどよろしくお願いします!

2016.06.15

TIF2016への出演が決定しました!!

MilkShake(ミルクセーキ)は8月6日(土)に出演します!ステージ等の詳細は決まり次第お知らせします。
TIF2016公式サイト⇒ http://www.idolfes.com/2016/

2016.03.30

MilkShake(ミルクセーキ)初のアルバム【だからミルクセーキは食べ物だってば!】リリース&配信START!!!



[DEJIMAらぷそでぃ]PV

[Say it!]PV

[WhatAFantaG★]PV

[Just2of us]PV

[日曜日は大キライ]PV

長崎発!アイドルユニット【MilkShake(ミルクセーキ)】です。2013年6月、オリジナル曲【ミルクセーキ大作戦】でCDリリースデビュー!長崎から発信するガールズパワーをお楽しみにo(*≧▽≦*)o

初のアルバムリリース!!全国CDショップで絶賛発売中!!

 

・iTunes&AppleMusic
コチラ

・AMAZON→コチラ

全国CDショップにて絶賛発売中!

Amazon→コチラ

タワレコ→コチラ

全国CDショップにて絶賛発売中!

Amazon→コチラ

タワレコ→コチラ

i-tunes  →コチラ

完売しました!!ありがとうございました!!

 

FaceBookでこのサイトへ、そしてMilkShakeに【いいね!】いただけるとうれしいです!たくさんの【いいね!】&シェアお待ちしています☆

TwitterやGoogle+でもぜひぜひつぶやいてくださいね♪